海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >プラハ~チェスキー・クルムロフ~チェスケー・ブジェヨヴィツェ >大丈夫です

大丈夫です

こんにちはゲストさん

5月の連休にほぼ同じコースを歩きました。私はprahaからceske budejovice まで列車で行き、そこららkrumlovまでは、バスにしました。バスにしたのは,バスターミナルが街に近く列車で行くより街に行くのに速くて便利だからです。ceske budejoviceのバスターミナルは。駅から5分位の所にあり、時間帯にもよりますが15~20分おきに便があります。krumlovの城の見学は時間指定がありますので、先ずはお城のチケット売場に行き、見学時間を決めてから行動するのが良いと思います。時間的には、両方とも食事をしても十分でしょう。フレンチのフルコースなら話はちがいますがceske budejovice
の旧市街は駅から15分位かかります。1番近く,解り易い道は、工事中でした。ーたぶん現在もーガラガラはきついかも。

n

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示