僕はアテネからローマへ飛ぶとき、早朝チェックアウトを避けるために、昼のアリタリアにしました。

かりゆしさん、どーも。

早朝チェックアウトについては、
一般論を「地球の歩き方」に書いた記憶がありますので、
捜してみました。

「早朝チェックアウトの時は、前日に支払いを済ませて、早朝出発を告げておく。」
    ↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/110013/-/parent_contribution_id/109962/

ところで、僕がアテネからローマに飛んだとき、
早朝出発のフライトが安かったんですが、
朝起きれるかどうか、心配で、
ちょっと高い、昼のアリタリアのフライトにしたことがあります。

飛行機というのは、本当に使いにくいです。

心配ならば、ホテルにタクシーを手配してもらって、それでいくか、
空港近くのホテルに泊まるかでしょうね。

飛行機を選ぶ時は、値段も重要ですが、出発、到着時刻がもっと問題です。

「航空会社を選ぶ時には値段が大事のはもちろんだが、到着時間は生死に関わるかも。」
   ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/trainfo/ticket.htm#006

参考にして下さい。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント