05/07/20 19:42

はじめまして。

大聖堂前の広場でペッコリーノチーズを転がして、ポールを倒すゲームをやっていました。もしかして・・・。

ネコももさんはじめまして。私もNHKの番組を見ていて(総合ですが)こちらのトピックを読ませてもらいました。上記のコメントがのっていてびっくり!!このゲームがよく行われているのかはわかりませんが、カメラはなかったということなので、撮影準備だったのかもしれないですね。その場に居合わせるなんてすごいと思います。

私はツアーで行きましたが、絶対もう一度行きたいと思っています。まだまだ勉強不足ですが、イタリア病患者の仲間に入れてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: はじめまして。

    tabiiさん。こんばんは。

    ほんとに、また必ず行きたいですよね。

    昨日見ていて、あそこにいたのかぁ~と、
    何だか不思議な気持ちになりました。

    今日はシエナです。(私も総合です)
    楽しみですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件