6 月25日のリゴレット

私も6月25日にウィ-ンに滞在しているのですがこの日のリゴレットも出演:ヌッチ、ボンファデッリ かどうか教えていただけますでしょうか。サイトを見たらドイツ語なので読めなくて。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オペラ座の予定表

とらべる子さま

はじめまして、おはようございます (^O^)

え~と、スターツオーパーHP見てまいりました。日付・演目の右、「Tickets」欄の左の「Besetzung」をクリックすると配役が判ります。 これによると、ヌッチとヴィラゾンは同じ、ジルダは ダイアナ・ダムラウのようです。 「夜の女王」役が得意のようで(ころころ転がす高音ね)、お写真見ると おおっ!絵に描いたような金髪ゲルマン美女!、って、あたしゃ おっさんかい (^_^;)

ところで、ついでに22日の配役は・・・・・と見ると、あれ? ジルダがエレナ・モズッチになってる・・・? う~む、ボンファデッリとの事でしたが(当初は確認しなかったんですが)、変更になったのでしょうか? りゅーさまにはちょっと あれれ?的展開になってしまいましたが、なぁに、このオペラは「世界最高のヴェルディ・バリトン」ヌッチ様演じるリゴレットの悲劇なんだし、眉太ヴィラゾンの「女心の歌」が聞ければ、それだけで(わたし的には)大満足です。

いまからだと、とらべる子さまのご希望のチケットが取れるかどうか ちと不安ですが、「成せば成る」の気合いで頑張ってくださいませ。 ではでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オペラ座の予定表

むうにゃんさまありがとうございました!!
    この日もヌッチ=リゴレットなら私もぜひ見たいです!
    本当チケットとれるかどうかは非常に問題ですが、以前ニューイヤーコンサートを前日1枚だけとれたという奇跡的なラッキ-なこともあったので今回も期待して。。
    本当ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件