海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >タイ→カンボジア→ベトナム→ラオスを3ヶ月でまわるには >Re: もっと具体的に個別的に聞いたほうがいいでしょうね。

Re: もっと具体的に個別的に聞いたほうがいいでしょうね。

こんにちはゲストさん

みどりのくつしたさん、お返事ありがとうございます。
みどりのくつしたさんのお金の持ち方やタイ・カンボジア国境越えの旅の日記を読ませて頂きました。詳しく書いていただいていたので、国境付近がどういった状態かを想像することができるようになりました。
思っていた以上に怖そうな所ですね?一人で陸路を国境越えしたことがないので、かなり不安になりました。間違っても一人にならないように気を付けます。なるべく周りの人に話しかけて、顔見知りを作って、必死でグループについて行きます!
つかぬことをお伺いしますが、カオサン周辺で一泊5ドル前後でホットシャワーが使えて、日本人との情報交換・・・といいますかむしろ、シェムリアップに行きそうな人が集まるゲストハウスのおすすめがあればお聞かせ下さい。カオサンに泊まったことが無く、カオサンで騙された
事しかないので、(地球の歩き方に載っていておススメの旅行会社でした!)どうも何を信じていいのやらわかりません。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示