分類すべきものを分類せずに、分類すべきでないところを分類してますからね。

ららさらまさん、どーも。

>>確か、みどぴょん♪さんも、早い時点で、問題指摘をされてましたね。

僕の名前が出てきたので、書いています(笑)。

何しろ僕は、掲示版が始まった日に、

>>掲示版の改変は失敗だけれど、失敗するのが目的かもしれない(笑)。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/129/-/parent_contribution_id/129/
   ↑
と、こちらで書いています。

そこでも問題点を指摘してますが。

大きな問題としては、

1)完全にわけなければならない「旅のQ&A」「旅のレポート」「旅仲間募集」を一緒にしてしまったことが大間違い。

2)旅先別、目的別に細かくわけすぎ。

なんですよねー。

でもこれを変えたら、掲示版は最初から作り直さなければなりませんから、それは無理でしょうね。

そうなるとどうなるか、これは一つのアイディアがあるんですけどね。
それはまた別の機会に。

みど



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント