Re: 肉体的なトラブル

彝驫靉さん、ありがとうございます。
難しいお名前ですね、なんてお読みするんですか?

そうなんです、もう年齢が年齢なので肉体的な心配もないとは言えません。
でも例えツアー旅行だとしても、そうなったら大差はないんじゃないかと開きなおっています。(笑)

私は女には珍しく旅行が嫌いで、社内旅行以外で旅行したことはほとんどありませんでした。ツアーで観光旅行するなんて、まず考えられません。
でもお金さえ出せば旅行社が組んでくれて、旅行先でも旅行社を頼りにできるんでしょうね。お金があればそればベストでしょうか、、、
ホテルも日本人がいるホテルにすれば心配は減りますよね。

次回は考えてみます、ありがとうございました。
でもいつも貧乏旅行で、次回からは思い切ってB&Bかユースにしようと思っているんです、、、
あぁ、お金があれば、、、、


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント