Re: 遅い時間に到着するフライトの場合

そうですよねー、そもそも、ヒースロー空港がどの辺に位置するのかわからないので計画も合理的にできないのですね。ところでヒースローヒルトンて名前からして高級そうなのですがいかがなものでしょうか、空港周辺の宿も当たってみようと思います。いろいろほんとうにありがとうございます

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ヒースローの位置関係

ヒースローを中心に見て、東側にロンドン、西側にカーディフがあります。だから、ロンドンに行く用事がなければ、わざわざロンドンに泊まる必要は全くないとおもいます。

ロンドン市内のホテルは、狭い、古い、お湯がまともにでないといった所が多い割に、宿泊料が馬鹿高く、2~3万円/部屋は出さないと、真っ当な所には泊まれません。市内に出るだけでも、ヒースローエクスプレス乗車代金が、片道13ポンド位します。夜着の場合、安いからといって、地下鉄などを利用している暇などありません。

エアポートホテルだと、まだ、部屋面積が広く、値段も多少、安いものがあります。ヒルトン以外にも、たくさんのホテルがあるので、調べてみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ヒースローの位置関係

そういう所だったのですか、それでロンドンに行くなんてホントにばかげてますよね。やっぱり旅の計画は地図からですね。ありがとうございます。...イギリスの物価高ですが、1ポンド200円くらいがレートのようですが、1ポンド500円くらいの感じになるのかもしれませんね。その昔は1ポンド500円のレートだったのですが、実感としては1ポンド1000円でしたから。

• 06/05/14 16:51

Re^2: 遅い時間に到着するフライトの場合

アシアナ航空利用予定なら今月3日から発着ターミナルが1へ移動
    したそうです。それなら、外のバス乗り場でホテルホッパで周辺の
    ホテルへ移動ですね。ここらは何処もお高め料金です、(週末利用なら
    若干お得な値段で泊れることも。)到着日にイキナリの長距離運転は
    シンドイと思います。
    いっそのこと、アムステルダム経由で同日にカーディフ国際空港に
    到着、車で近くのホテルにチェックイン。と言う手も有りかと、、。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カーディフ国際空港

ご連絡ありがとうございます。カーディフに国際空港があったのですか?!それもいいですね。でもアムステルダム経由のその便は格安ではないですよね。何しろ安いが一番。あとは我慢という我が家なのです。30年の空白の後初めての海外なのでともかく様子を見に行くという感じです。

• いいね! 0
    • コメント 0件