退会ユーザ @*******
05/07/20 16:56

反省ー皆さん、大人です

マルチレスで失礼します。

どれにどらさん、驚木さん、おっしゃるとおりです。
 地球の歩き方さんだって営利企業。無料でこれだけ遊ばせて頂いて、文句を言ったら罰があたりますね。

実は、少し前にちょっとした問い合わせをしたら管理者の方から大変丁寧なお返事を頂いてしまって、わー、もう文句を言うのはやめよう、と思ったのですが、またやってしまった(いえ、文句ではありませぬ、掲示板を愛すればこその、前向きな提言)。

どれにどらさんは、鋭いですね。問題点を、とっくにわかっていたのか。確か、みどぴょん♪さんも、早い時点で、問題指摘をされてましたね。
 コンピューターに無知なもので、エリアとテーマの分類をクロスさせることがどれほどの作業負担かわかりませんが、本来同じ平面にない分類を、どちらかしか選べないようにするという発想が、そもそもおかしい。ぶちぶちぶち(また、文句を言ってしまった・・・)。

EUCO*さん、ご旅行はモンテネグロの音楽祭でしたっけ?楽しんでらして下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/22 16:02

ご存知ですか?

モンテネグロはバリカン半島にあります♪

・・・間違えました「バルカン半島」

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/07/21 09:46

問題解けて、歯痛も解けた?

ららさらまさん。

歯疾のお加減はいかがですか?
    神経はその時抜いてしまえばそれまでだけど、しばらくすると自然治癒して痛くなくなったりするのですよね・・。
    でもまたいずれ、ということになるので、抜いてしまえば楽なのでしょうけどね、
    悩みますよね。
    いずれにしても、お大事に。

>ご旅行はモンテネグロの音楽祭でしたっけ?楽しんでらして下さい。

どうもありがとうございます。
    結局、知りたいような詳細は現地でしかわからないということが、昨日、現地からのメールでわかったところなんです。
    まぁ、わからないことだらけなので・・・、楽しいです。
    準備からの逃避で書き込みが増える傾向にあるようで、私もすっかり雑談モードになりました。

エリアとテーマの分類のクロスが出来ること、愛のバリカンさんが知らせてくれましたね。
    やはり、トピック立て良かったですね!(パチパチパチ。拍手)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 分類すべきものを分類せずに、分類すべきでないところを分類してますからね。

ららさらまさん、どーも。

>>確か、みどぴょん♪さんも、早い時点で、問題指摘をされてましたね。

僕の名前が出てきたので、書いています(笑)。

何しろ僕は、掲示版が始まった日に、

>>掲示版の改変は失敗だけれど、失敗するのが目的かもしれない(笑)。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/129/-/parent_contribution_id/129/
       ↑
    と、こちらで書いています。

そこでも問題点を指摘してますが。

大きな問題としては、

1)完全にわけなければならない「旅のQ&A」「旅のレポート」「旅仲間募集」を一緒にしてしまったことが大間違い。

2)旅先別、目的別に細かくわけすぎ。

なんですよねー。

でもこれを変えたら、掲示版は最初から作り直さなければなりませんから、それは無理でしょうね。

そうなるとどうなるか、これは一つのアイディアがあるんですけどね。
    それはまた別の機会に。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件