Re^3: ブリティッシュミッドランド航空のセルフチェックインについて

今更のレスですがもし目に留まれば・・・

BAもBDも、似たような感覚で使える会社だと思いますが(ヒースロー乗継ができることとか、運賃もBAにも安い料金があったりとか)、唯一(?)機内食(飲み物も)が無料・有料の違いがあります(笑)
国内線の距離であれば、飲まず食わずでも特段問題はないですが(もちろん、お金を払えばすむことですし)。
むしろ、ロンドン・マンチェスター間程度の距離で機内食サービスがあると、早飲み・早食いが必要ですしね(笑)

個人的にはBAの雰囲気が好きです♪革張りのシートを見ると英国に来たーという気分になります(^^♪ このゴールデンウィークにGLA→LHRの朝の便を使ったら、温かいイングリッシュブレックファストがでてきました♪

マイルの積算という点では、スターアライアンスのカードをメインにしている場合、BDのほうがいいですよね☆
ただ、安い運賃の場合だったか、500M以下のフライトだったか、なにか積算に制限があって、ロンドン・マンチェスター間で150ぐらいしかたまりませんでした。
もっとも、(わたしはBAのカードをメインにしているのですが)、同じLHR・MAN間でBAの場合125しかたまらないですけど(^^;;)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: ブリティッシュミッドランド航空のセルフチェックインについて

再び、今更のレスですが・・・・
    私の場合は、予約をしたら、メールでReference番号が送られてきたので、それをプリントアウトしてチェックイン機へ直行!でも、何だかよくわかりません。困っていると係りの方が手伝ってくれました。
    何も心配することはないです。安心して旅行をしてきてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件