Re: 直通バスはありませんね。

GGA02757さんへ

アドバイス有難う御座いました☆

フランスはバスが発達していないのですね。なるほど-。。
しかたないですね。

今イタリア側からはいろうかなぁとおもってます。

ニ-ス-マルセイユ
マルセイユ駅前からシャトルバスに乗ればいいのですね!
頻繁にでているので安心しました。

スペインへ向かう時は 

モンペリエ発の バルセロナ行きのタルゴに乗りたいのですが、

マルセイユからモンペリエの接続は、、どこの駅で乗り継ぎしたらいいのでしょか。

調べた所 ニ-ムやアヴィニョンで乗り換えみたいです。
そしてすぐに列車がこないみたいなんですが。。

待つしかないですよね?^^U

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント