Q&A

サイパンでのコインランドリー(洗濯)について!

公開日 : 2005年07月20日
最終更新 :

8月28日から初サイパン旅行(ガラパン地区)を計画している・・トン吉です!
今回7日間のツアー旅行でホテルに宿泊しますが、コインランドリーの設備が無く下着などの洗濯を何処でしていいものかと悩んでいます?

ハワイでは、コンドミニアム等で洗濯の経験がありますが・・サイパン(ガラパン地区)の町にはコインランドリー等の施設は無いのでしょうか・・経験の有る方詳しい情報を教えて頂けますか!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/27 03:53

コインランドリーだらけ

ご心配無用です。
    ガラパン地区のどのホテルにご滞在かがわかりませんが、ガラパン小学校の前の通りにコインランドリーはあります。

でも、下着程度ならバスルームで洗った方がてっとり早いですよ。
    私もサイパンに行くと1週間コースですけど、コインランドリーを使ったことはありません。
    ダイバーなので、ほとんど水着で過ごしているせいかもしれませんが…。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御連絡有り難う御座います

今回、初サイパンなので滞在中の細かい事が分からず困っていました!
    50歳の夫婦での行動ですので貴重な情報を頂き心から感謝していす。

IZUMMYさん有り難う!

• いいね! 0
    • コメント 0件