05/07/20 15:32

Re: テロ大丈夫?

こんにちわf(^_^) ジャッキーさん 

何も起こりませんように お祈り申し上げます。
一つは世界中に、もう一つはジャッキーさんに・・・
と言うのはテロに巻き込まれてなくなった方は今回は50人ほどです。
テロは悲惨さを売り物にしています。

しかし、日本のここ1~2年間の交通事故死者数は8000人ほどです。
しかし交通事故数はどんどん増えていますし
死んだも同然を含めると年間10000人は超えていると思います。
ヨーロッパは判りませんが、
隣の韓国は日本の人口が1億数千に対して8000万人台で
交通事故死者数が日本の3倍だそうです。
テロが怖くて欧州へ行かないで韓国に変更して
交通事故に出会って負傷する確立のほうがずっと危険です。
気持ちでは恐怖感が先立ちますが
欧州のほうがそういう意味では安全だと思います。

国内で交通事故死しても新聞にさえ載らないかもしれないが
欧州で『邦人、テロの犠牲者に!!』
あなたは一時的ですが世界的に有名になれるでしょう ┓(´_`)┏

大変なのはライター、ペットボトル、位ではないでしょうか?
どうぞお気をつけて・・・テロ以外にもっと怖い物は欧州には
ごろごろしていそうです。 (>_<)/~~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • テロは勘弁して欲しいですね

     テロに行かざるを得ない気持ちを考えるとあれですが・・・。

     交通事故とテロの割合を考えれば、少し気が楽になりますね。
    一時的な有名人になって両親が頭を下げなくていいように、変な事には巻き込まれないよう気をつけます。
    それでは失礼します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件