Re:スーツケース?バックパック?

azulclaroさん こんにちは

二者択一での答えになりませんが・・・・・
私の部屋で一番邪魔なのがバックの類、どれも1~度しか使っていない
のですが、ビンボー性が邪魔をして捨てるに捨てられず粗大ゴミ化して
います。

これまでにいろいろと買い込んできましたが、とどのつまり最近は
より小さく軽いナップザックに落ち着きました。
暑い国に行くときは、洗面道具と洗濯用品、傘それに下着・Tシャツが
各3枚、後はデジカメとその備品、パスポート、カード、お金、
チケットは懐に・・・
これだけで3日の旅行も2ヶ月の旅行も同じなので毎日が洗濯屋さん。

中国を旅行しているときにサンダル履にスーパーのビニール袋これだけで
旅行している人に会いました。
ハルピン在住の中国人、トルファンからラサまでホテル代をシェアーする
ために共にしましたが、寝る前に下着を洗濯、着る物がないので生まれた
ままの姿で寝てました。

結局のところバックは何をお持ちになるかによって決まるのかなと思います。
できるだけ機能性、機動性を考えたらこのスタイルもよしかな?





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント