ホテルのHP

日本からの予約されてるホテル等はかなりHPを持っているので、行き方はHPを探すのが一番 www.xxhotel.deホテル名の後に.deをつけてトライ xx-hotelホテル名がなったりします。近辺のものを探すのには言葉がドイツ語(英語?)でしたら。www.maps-google.de方法は日本のゴーグルマップ版と同じやり方、後はwww.teleauskuft.de 電話の番号案内の地域版(DASORTICHE)職業版(GELBESEITEN)それぞれにwwwも分れて直接検索も出来ます。ホテルを探しさらに近辺情報(銀行、映画館)等を入力す場所が右下に出ますのでドイツ語で入力しますとホテル近辺からの情報が出ます。でもドイツ語でされないとだめだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント