06/05/13 15:40

ミュ-レン

私もマルコポ-ロ3さんと同じくミュ-レンの眺めはピカイチで特に夕日が沈む時のアイガ-、メンヒ、ユングフラウの3山の色の移り変わりに眼が離せないほど惹き付けられます。

ただ現在、ラウタ-ブルネンからグルッチュアルプまでのケ-ブルが止まっているとどなたかがコメントしていらっしゃたのでちょっと不便ですね。

どこもそうですが山は天気に左右されるので最低3日間は泊まらないと満足いく景色は見る事が出来ないです。

ミュ-レン、レストランも多いしハ-フボ-ドで夕食をつけてもそんなに料金は変わらないないので泊まっているホテルで食べている人が多かったです。
ミュ-レンで泊まったホテルはそこの旦那様がシェフだったので夕食美味しかったです。
ちなみに奥様の名前はハイジでした。

ミュ-レン、雨の日はスポ-ツセンタ-のプ-ルで泳ぐぐらいかなあ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント