海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イギリス >ロンドン >エアライン(航空会社&航空券) >ヴァージンアトランティックに乗ります >TAKE2005さん

TAKE2005さん

こんにちはゲストさん

はじめまして。

>私が言うのも変だけどスチュワードも若いガキのような感じで機内
>に合わせたふしもあり。
>コストバリューを意識している割にサービスもごく普通のように思います。

そうですね、BAが地味めなおばちゃん系(シツレイ)なのに比べると、同じく
おなちゃん系(シツレイ)であっても、「明るいおばちゃん」系な
感じがしました。(無礼千万)
キャビンクルーの男の子、まさに「男の子」って感じでした。
やったら陽気で、英国人には見えなかったです。
たとえるなら、ステレオタイプな「ヤンキー」風?
・・・もっとも、私は一度しか乗ってないのでたまたまかもしれません。
今年の6月も大いに悩みましたが、BAを振ってVSにしました!
燃料サーチャージが憎い・・・。

機内エンタメでは、実は映画はさほど見なくて、ずーーーっとテトリス
三昧でした^^;
かなりのハイレベル・ハイスコアを叩き出しましたよ!
(12時間中、8時間もやってればね・・・)

ターミナル3、NH以来だったのですが激混みでした。<入管の列
なんでT3だけ、あんなに多数の航空会社が到着するのでしょう?!
BAはそんなに誇れるとこないですけど、T1やT4での入管はあんなに
混んでないのは誇れるかもしれない・・・。

預け入れ荷物・手荷物共に、BAもVSも厳しさは一緒でした。
BAは手荷物をカウンターでも量られたし、ボーディングゲートでも
再度量られたりしますよ。
マイルに関してはBAはケチくさいけど、VSは大判振る舞いですね。
後一回、BAに乗ったらVSに鞍替えしようと思っています。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


イギリスのツアー最安値

イギリスの現地ツアー

イギリスのおすすめホテル