Re^2: 初日からして トホホ・・・

ぼうふらおじさん、こんにちは。
今日も時刻表や本とにらめっこしています。
別の欄に投稿がいってしまいましたが、夜行はスイス&フランスパスじゃないと予約できないとの返答を昨日旅行会社から返事が来て・・・TGVの往復じゃないと無理なんですかね~ 移動時間が貴重な気がするんですが・・・
フルカ・グリムゼル峠越えは 景色など別にお勧めでもないんですか?
ツアーにはよく入ってるし、列車より早いのかと思っていたのですがどうなんでしょうか? 時刻表ではアンデルマット側から入るとして調べたら8:30発のバスでグリンデルワルトに15:20着となっていました。(途中シュバルツヴァルトアルプ乗り換えとなっています。)これを利用してサンモリッツ地方~グリンデルワルト地方の移動を考えてました。 しかし気に留めてくださった同じ景色の往復など・・・そこで今ティラノ~ルガーノ(泊)~ドモドッソラ~ブリークを検討しています。 
まだ欲張りすぎなんでしょうか・・・^_^; 悩みすぎてちょっとへばってきています。 では何かご存知でしたらまたアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント