「抜くか抜かないか、それが大問題だ===33」

7月のニッポンの夜風に吹かれて、ららさらまさんはイタダと考えた!
という訳なのですねぇ~!

旅クマは、ボンビー種クマなので、いまはつらつらと真剣に考えています。
『サマージャンボ、Lotto6、一体どちらの当たる確率が高いのか?』
例えば、1億円当たっても、3億円、最大8億円当たっても、働くと
思います(笑)

しか~し、上司に厭な顔されようが、ヒコーキに乗って、さっさと
イベリア半島にビジネスクラスで、休暇を+1回は取ってしまうだろうと
考えます。

もし念力があるならば、「宝くじ1等当たり番号」当てに賭けます==3
私も、ららさらまさんの補足部分が、ツリーの枝になっているので、
驚きました。もしかして、これがこれから被せる歯の冠かにゃ?と
思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/21 06:04

    雑談モード

    雑談モードってのが気に入りました。

    宝くじのことですが、働いてたとき、同じ課の皆で買ってました。
    課長が音頭とってたんです。
    毎週一人一枚買うのですが、当たる可能性が高いのではということで
    20人くらいで一緒に買うんです。
    当たれば皆で分け合うというのが規則。
    1年やって、200ドルくらいあたったかな?
    皆でパブに行ってビール飲んでおわり!

    宝くじで大当たりする可能性より
    乗った飛行機が落ちる可能性のほうが高いそうですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件