全く問題ないと思いますよ

こんにちは。
うちは西海岸在住です。

シカゴにあるカートはスーツケース2個なら問題なく載るはずです。
私はオヘアの国際線到着ターミナルは使ったことないのですが
あそこでお客さんをピックアップしたときにカートを持っていましたから
バゲッジクレームのところにたくさんカーとが置いてあるんだと
思います。

アメリカのカートは成田のものより小さいですが、逆に扱いやすい
と思います。それにハンドル側にちょっとしたかばんを載せるスペース
があって、そこに小さいお子さんを座らせることができます。
グローサリーストアのカートの子供を乗せるところより若干小さい
ですが、3歳のお子さんなら問題ないと思います。
この点は成田のカートより優れています。

因みにうちの奥さんがやはり2人の子連れで里帰りしたときは
もっと荷物が多かったです(スーツケース2つ+ボストンバッグ2つ+自分のリュック+子供のリュック)。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント