海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >エバー航空のエバーグリーンデラックスについて

エバー航空のエバーグリーンデラックスについて

こんにちはゲストさん

はじめまして。7月中旬にエバー航空でパリに旅行に行きます。
今までエコノミーにしか乗ったことがないので、今回は奮発(追加料金が安かったためですが・・・)して台北ーパリ間をエバーグリーンデラックスにしてみました。

そこで今までにデラックスに乗られた方に是非教えていただきたいのですが、
①座席はかなりどの程度余裕があるのでしょうか?(エコノミーと比べて)

②リクライニングはどの位倒せますか?

③もちろん時期、路線によって違うとは思うのですが、夏ですとほぼ満席でしょうか?それとも平均的に余裕はありますか?

④日本人比率は高いのでしょうか?

⑤機材はB747ですがパーソナルモニターは成田ー台北のようにオンデマンド方式ではないのでしょうか?

長々と申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。厳密にではなく大体の目安を教えて頂ければ幸いです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

エバー航空のエバーグリーンデラックスについて

熊吉 06/05/13 08:37
  • 1

ツリー表示