退会ユーザ @*******
05/07/20 12:56

エリアとテーマのクロス

ららさらまさん、こんにちは~

おっしゃること、ごもっともですね。
私なんか、いろいろと気になっても、そうか、そうするのかと変に認めちゃうところがあるのですが、
不備はやっぱり不備なんでしょうねぇ..。
だとすると、わりと大きな不備のままで出しちゃってるところが不思議ですよね・・

ツリー表示も、何?時間順の方針じゃなかったの?って感じなんですが、
意外と、このレスはどこに付いているのかな?と気になることが多くなってきていた昨今だったので、いいですけどね。

不満を声に出すことの訓練がよくなされていない私には、ららさらまさんのような方の存在は頼もしい限りでございます。

旅行の準備で雑談モードではないのですが、1票..という感じでコメントさせていただきました~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント