続きです。

また、お勧めのホテルでもありましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/13 18:23

    地下鉄を使わないのなら問題なし

    トレビの泉も下町にも歩いて行けます。
    地下鉄駅までが遠いことを除けば悪い選択では
    ないでしょう。アメリカンスタイルなので、
    機能性でも問題はありません。逆にヨーロッパ
    スタイルを好む人には不満が残ると思います。
    食事には便利です。観光客相手の店でなく、地元
    の人を相手にする店ばかりなので、味は保証でき
    ます。

    最近はスペイン広場とかベネト通りが多いようです。
    良く考えてみたら、旧クラウンプラザに泊まったと
    きです。まともに観光したのは。後は通過のため(帰
    国や入国)に泊まるだけで、観光はほとんどしたこと
    がありません。

    あくまで、主観ですが、マリオット(旧フローラ)が
    格や対象が同じような気がします。これ以上になると
    べらぼうに高くなりますし。

    夜間も治安の悪さもないので、パンテノン前でも良いと
    思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    安心しました。

    詳しくありがとうございました。
    良さそうなので、安心しました。
    マリオット(旧フローラ)も少し調べてみたいと思います。ベネト通りのホテルも考えたのですが、少し不便かなと思いまして。でも、ローマのホテルは高いですよね。値段ほどでもないと聞きますし。
    本当に有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件