Re: ゴールデンパスライン予約申込で代理店かオンラインか迷っています。

はじめまして。
私は7月上旬にスイスに行きます。以前からゴールデンパスの先頭展望席に乗りたいと思っていたので、旅行会社やチケット手配会社に予約してもらおうか検討していました。しかし、手数料等を含めるとかなり高くつきます。(実際、オンラインで購入する金額の2倍位でしたから)
そこで先日、慣れない英語でオンラインで予約しましたよ。思いのほか簡単で、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、クレジット番号等を入力して「Order Now」ボタンを押せば完了でした。
そして翌々日、メールで予約確認書が届きました。
ちゃんとVIP席がとれてましたよ。

あとゴールデンパスのホームページから、車両の座席レイアウトが確認できるのですが、肝心のVIP席の席番が潰れてしまってわからないじゃないですか。せっかく席が取れたんだし、事前に場所を知っておきたかったのでメールで問い合わせてみました。(これまたつたない英語で)
そして今日、レイアウトシートが送られてきました。

先頭車両VIP席のシート配列は、
前列左から、81 83 87 85
後列左から、82 88 84 86
です。なんか変則的ですね。。

参考になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 良い情報をありがとうございました!

SilverKrisさま、bodtesterさま、ゴールデンパスラインのチケットのオンライン購入の情報ありがとうございました。そうですか・・思ったほど大変そうじゃないですね。それにそんなに代理店購入と金額に差がでますか・・多少安く買えるだろうなくらいにしか思っていませんでした。これは頑張らなくてはなりませんね。bodtesterさま、VIPシートの配列まで教えていただき感謝します。7月の旅行が楽しみですね。SilverKrisさま、今まで考えの中にありませんでしたが、クラッシクタイプの列車でのお食事もすごく惹かれます。また、新しいうれしい悩みが増えてしまいました。幸いもう少し考える時間があるので、よーく考えたいと思います。皆様良い情報をありがとうございます。すごく参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件