Q&A

ピサの斜塔インターネット予約の変更・キャンセルの仕方を教えてください!!

公開日 : 2006年05月12日
最終更新 :

6月11日にピサ空港から19:10発の便でローマに向かいトランジットして帰国予定だったので、11日の15:40からのピサの斜塔観光ツアーを、ピサのホームページより、4月の終わりに申し込みました。ところが、アリタリアの国内便にスケジュール変更があったため、19:10発の便が19:20になり、ローマでのトランジットが不可能になったため、代替便で、15:00の飛行機にふり返られる事になってしまいました。
そのため、ピサの斜塔ツアーに参加できなくなってしまったのです。
クレジット引き落としなので、どうにかならないものかと、ピサのホームページを見たのですが、予約変更などについて書かれている箇所が見つけられないのです。予約の変更やキャンセルの仕方をご存知の方いらっしゃったらどうか教えてください!!
航空会社の急なスケジュール変更は本当困ったものです・・・(泣)
飛行機チケットの手配を頼んだ旅行会社も、仕方がない、責任はないとの一点張りですし、ピサの斜塔観光はあきらめるしかないのでしょうか????

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/13 03:38

    メールかファクスで

    メールアドレスもファクス番号も書いてありますから
    http://www.opapisa.it/boxoffice/info_shop.html
    問い合わせてみてはいかがですか。
    ピサの斜塔なら英語で大丈夫だと思います。

    こればかりは仕方が無いですね。
    お気の毒ですが、諦めるよりほかありません。

    ヨーロッパといえども、分単位、時間単位で
    効率よく見て回るのは困難だと考えた方がいいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件