Re^3: クリスピードーナッツ

先輩すいません!!!
朝メールチェックしたのに、気が付きませんでした。
なので、返事が遅くなりまして申し訳ございません。

そうなんですよ「肉離れ」だったんです。
骨折なら格好が良かったのですが・・・・・・
でも「肉離れ」って、結構大変でしたよ。
私の場合、結構重症だったみたいです。
じっとしてたら全然痛くないのですが、
足を地面に着けると痛くて痛くて・・・・・
普通に歩けないのが辛かったです。

家に居てたら良いのですが、通勤が大変でした。
今時の駅は、上りのエスカレーターは有るのですが、
下りのエスカレーターを設置してる駅が無いんですよ!!
特に腹が立ったのがJRの京橋駅です。
玉造駅ですらエレベーターが有るのに、
この駅(京橋)には無いんですヨ!

たった三週間でしたが苦労しました・・・・・・

クリスピークリームですが、先輩の会社の近所に有るんですね!
でも持ち帰りはXなんですか?
ドーナツなら良いと思っていました。

先輩が「ネタ切れ」だったら、私なんかどうしたら良いのでしょう?
確かに常連さんは凄いですが、先輩の知識も凄いじゃないですか!
(経験も含めてです)

キースの怪我は本当の所どうなんでしょう?
怪我は間違い無いし、ツアーも延期されてるのですが、
「手術は成功」と「二度と演奏出来ない」の二つの報道が有ります。
もし後者が本当なら、今回の来日公演を観なかったのは一生の後悔になるかもしれません・・・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: クリスピードーナッツ

    サクラノールさん。
    昨晩ドーナッツ屋さんが、ある、その場所に行きましたが、でかいモールのため、探す時間がありませんでした。

    >先輩が「ネタ切れ」だったら、私なんかどうしたら良いのでしょう?

    それでも同じ場所に数回訪問されていると奥が深まりますよね。
    滞在者の方は(私も含め)あちこち行かれるので(近隣は別にして)同じ場所の訪問回数は少ないように思えます。

    >確かに常連さんは凄いですが、先輩の知識も凄いじゃないですか!
    (経験も含めてです)

    いえいえ、お恥ずかしい。
    すこしずれた話へ話題をそらすのが・・・^^;

    >「手術は成功」と「二度と演奏出来ない」の二つの報道が有ります。

    復活して欲しいですね。まあこれまでも薬漬けから立ち直っていますし、頑丈な人たちなので大丈夫と思いますが・・・

    >もし後者が本当なら、今回の来日公演を観なかったのは一生の後悔になるかもしれません・・・・・・

    スーパーボウルの時もデトロイトにいました。
    知人のお宅で食事ながらハーフタイムショーをTV見ていましたが、たった数十マイル先で演奏していると思うと結構楽しめました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件