自転車

ゴメン!徒歩12分ぐらいでしたら歩いても良いように思いますが!専用の置き場があるかはわかりませんがあっても日本のように便利な所にはないと思います。盗難は自転車にもよりますが日本と同様あります。DBのレンタルには2通り有ります。一つは提携の業者全国250駅で料金は一日に付き3,50--12,70 もう一つはCall a Bike一部の大都市の街中に良く見ますが白と赤のDBと書いた自転車、これは携帯で乗るその場で予約し降りた所で携帯から返します。料金は一分7セント、一日15ユーロです。中古の自転車は自転車専門店にあるとおもいます。自転車の値段は新車で100ユーロ前後は最低しますのでバスがあれば市内定期を買われた方がやすいと思います。日曜、祭日と深夜、早朝の便は多少不便になるかもしれませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご返信ありがとうございます。

自転車旅行様、ご返信ありがとうございます。
    バスの便はありそうですが、W杯観戦旅行の場合、帰って来るのが、夜遅くになることが多くなりそうなので、バスは、おそらく、使いにくいように想像してます。中古を買って、W杯、終わったら、また売るみたいな感じにしようと思います。あとは中央駅の便利なところに自転車置き場があるといいのですが、あとは現地で確かめるしかないですね..。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件