自分はしびれをきらしました。

今年の8月にマチュピチュに行こうと思い、同様に列車のホームページから予約しました。計3回予約の送信をしました。
1回目 いっぱいで取れない(4日後)
2回目 未だ連絡なし(1ヶ月経過)
3回目 未だ連絡なし(3週間経過)
しびれをきらし、ナオツアーにお願いしました。http://www.naotour.com/
チケット1枚だけでしたが、即対応していただきました。
ビスタドームで値段は198ドルです(駅ホテル間の送迎、マチュピチュ駅到着後のバス料金、遺跡入場料込み)。差し引きの手数料は良心的だと思います。自分は日程に余裕が無く、確実にゲットしたかったので、これでよかったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/16 14:11

    Re: 自分はしびれをきらしました。

    hideさん、

    それは大変でしたね。
    僕は上記レスの後支払方法を聞かれ、キャッシュで払うとメールを出したら直ぐに(ほんとに数時間後)了解の返答をもらいました。

    担当者によって違うのですかね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 自分はしびれをきらしました。

    ナオツアーで手配していただいてから、
    困ったことに予約の返答が返ってきたんですよ!
    しかも取れたという返答で。
    早速、キャンセルのメールを送り返しましたが、
    その返答は未だこずです。
    担当者によってですかねー!?
    いったどうなっているのかです。
    困りました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件