移動は間に合います、

私は先日ローマからパリ、パリから関空の乗り継ぎで帰ってきました。乗り継ぎ時間は1時間15分で、ターミナルは同じF1でした。
出国審査もラクラクで通過、余裕かなと思っていたんですがその後のセキュリテイチェックが列、列、列で検査台もたったの2台。あっというまに搭乗時間になってしまいましたが全然列は進まない(泣)
そうしていると、係員が「オーサカー!!」と呼んでおり、関空便に乗る人を優先的にしてくれましたので、ちゃんと間にあいます!
ターミナルも大きくF1、F2とわかりやすく表示してますし移動もわかりやすいです。
旅行楽しんできてください!(エールフランスはなかなか機内色おいしかったですよ)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今更ですが・・・・

    rumirumikoさん、遅すぎる御礼で申し訳ありません。
    全く気がついていませんでした。

    今秋の出発なのですが、テロ以降さらに混んでいるのではないかと
    少し不安もありますが、とりあえずセキュリティーのところあたりまで
    たどり着いていればなんとかなりそうですね。
    ありがとうございます!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件