Re^3: シンガポールへ女一人旅。

こんにちは (^^)

> 航空券とホテルがパックのツアーで行かれたということですが、
> お一人だったのでしょうか?
> もしよければ、旅行会社を教えていただけますか?

H.I.S. で 2人です。
空港に着いた時に、H.I.S.の他のツアーの方々も一緒に
ホテル行きの送迎バスに乗り込みましたが、1人参加の
方もいましたよ~。

もし航空券が割高になってしまうと、却って、2万円代
くらいの格安パックに 1人参加代金を追加したほうが
もしかしたら 安くなってしまうかもしれませんね…。

シンガポールは、値段も安くて美味しいものがたくさん
ありますので、是非 楽しんきてくださいね~ (^^)/~~~


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: シンガポールへ女一人旅。

    HISで行かれたんですね。
    ちょこっと調べてみたんですが、4日間のプランしかなくてどうしようかと。
    1週間滞在になると、延泊料金かかるんですよね。
    おまけに一人参加代金も。
    そうすると、結局なんだかんだ取られて、結構なお値段に・・・
    短期間ならツアーでも良かったんですが、中途半端に長いのでツアーは難しそうです。
    やはり個人手配になってしまいそうです。
    情報くださってありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    初シンガポールへ女一人旅。

    私もこのHISの4日間プラン現地を歩き回れる時間が凄く少ないので、YHにしようか迷ってます。クレジット決済で出てくるGBPって何の通貨単位なんですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件