海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >お土産 >マイセンをドイツ国外(ロンドン、アムス、ブリュッセル)で安く買うには?

マイセンをドイツ国外(ロンドン、アムス、ブリュッセル)で安く買うには?

こんにちはゲストさん

ロンドン、アムステルダム、ブリュッセルと視察旅行に出かける取引先の人に、この3都市でマイセンのお人形を安く買えるところはないか?と聞かれて困っています。ドイツに行かないのに……。

私自身、あまり陶器には関心がないのでまったくわからないため、↑この3都市でマイセンのお人形を安く買えるようなお店をご存じの方がいらしたら教えてください。

まあ、今の時代、安く買うならネットのほうがいいんでしょうが、わざわざヨーロッパで買うという点に価値を置いているような人たちなもので……。

すみませんが、ご存じの方、ぜひよろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

マイセンをドイツ国外(ロンドン、アムス、ブリュッセル)で安く買うには?

cinqdix 06/05/12 13:03
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック