Re: ゴールデンパスライン予約申込で代理店かオンラインか迷っています。

はじめまして。去年8月にスイスへ行った時、ゴールデンパスの座席をオンライン予約して乗りました。私に言わせれば、実に簡単でした。
 日付・列車(時間)・出発駅・到着駅・座席クラス・人数を選択して、「Book」というボタンをクリックしたら、列車の確認画面に移行します。希望列車かを確認して、「Order Now」をクリックしたら、個人情報入力画面に移行します。自分の個人情報(名前・電話・メールアドレス・クレジットカード番号)を入力して「Order Now」をクリックしたら、予約完了です。回答は後日メールで返って来ました。PDFファイルの予約確認ドキュメント(座席番号つき)を添付していましたので、これを印刷して持って行き、列車に乗りました。
 ちなみに私は、VIPシートではなくクラシック列車(1等車)の食事付き(CHF25)を予約して乗りました。ゆったりめの座席で食事をしながら、山々の景色を眺めることができました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント