Re^2: スイスではありませんが

さっちゃーさん 今日は

どうもセスナーやヘリのゆれは 気流の流れの影響が強いようです。まあそれを読むのもパイロットの腕でしょうが・・。

セスナーではなく水上飛行機・・アイダホの田舎でしたが、に乗ったときに <あっちの方に行きたい・・・>とリクエストしたらパイロットが ダメ、あっちはウント揺れるから・・・といってくれませんでした。 もちろん雲ひとつ無いのにです。

館山・・鋸山の上と エベレストビュウホテルへの時となぜか大きな軍用ヘリに乗りました。 床の大きな穴・・・映画などで多分ロープで降下するあれ、が開いていてここから見る下がメチャ怖かったのを思い出しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ごもっとも

    気流、ごもっともです。
    素人には全くわからなかったです。

    そういえば死ぬ程気持ち悪くなったのは水上飛行機でした。
    晴天で気持ちの良い午後でした。
    同乗の男性は全く平気みたいでしたが、私と友人はアウトでした。
    女性はデリケートって事でしょうか(笑)

    軍用ヘリの穴、私は多分平気そう・・・
    スカイダイビングが平気なので。
    私よりぼうふらおじさんの方がデリケートなのでしょうか(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件