Re: 空路、鉄道、バス

すごい!!
わざわざ調べてくださって、どうもありがとうございます。

空路の場合はやっぱりアリタリアしかなさそうですね~
バスがあるのは全く知らなかったので、空港からのバスにかなり傾いています。

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 料金的なことはいいのかな?

イタリアに行くのにアリタリアやJALの直行便は高くつきます。
    どうせボローニャまで空路ということで乗り換えるなら、
    JORGEさんも書かれているルフトハンザ利用でフランクフルト乗換えや、
    エールフランス利用でCDG乗換えでボローニャに入る方が安くつく
    可能性が高いのではと思いますが...。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 料金的なことはいいのかな?

そうなんですか!そんな行きかたもあるんですね~!すごい。
    渡航費はできる限り経済的にしたいと思っているので、アジア系の航空会社にして、アジア経由でミラノまで行こうかな、と思っていました・・・
    なんとなく欧州系は料金的に値がはるのかな、という先入観があって、今まで欧州系航空会社は考えてませんでした。

ルフトハンザ・エールフランスも、ボローニャへ行くことを考慮してみて料金的にさほど差がなかったら、両者のどちらかを利用したいです!

どうもありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件