06/05/12 09:44

Re^2: アイスランドの写真

スキャナーが無いのでプリントした写真は少し呆けています。
私は寒さは割合強くー40度を狙っていましたが未だ果たせません。

暑さはきわめて弱く熊谷は暑さで有名ですが、40度直前までは経験しました。
しかしこれからの夏は長いです。
寒さは鍛錬と着れば防げますが、暑さは裸以上になれないのでつらいです。

タイでごろごろしている人には、ある意味感心しています。何をやっているんだろうと言う疑問もありますが。
グリーンランド内陸ではごろごろどころかそこらじゅう雪原で全部トイレといえなくも無いですが、
男の私でも露出するのが凍傷になることを心配して大げさですが決死的な覚悟でした。
しかし南極とともにスリや置き引きの心配だけは全く有りません。

グリーンランドでは60代の独身女性二人と一緒になりました。一般には男より女性の方が皮下脂肪の関係で寒さには強いと聞いています。

嫌われ者のカラスは寒くても暑くても何処にでもいますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント