退会ユーザ @*******
06/05/12 09:17

Re: 行ったような国?

tukishimaさん、お久しぶりです。

アムステルダムのガイドブック3冊ですか(笑)
私も2、3冊買ったりします。
私は日本在住ですので、歩き方と「るるぶ」「まっぷる」など。
以前は昭文社の「個人旅行」も買ったことがあります。今は別のシリーズになっているようですが。。

>どの本もじっくり読んでしまい、もうすっかりアムステルダムに行ったような気がして、ガイドでもできるんじゃないかなんて暇なときにアホなこと考えてしまいます。

そのような気分、分かります。。。
私の場合、スペインがかなりそうです。
まだバルセロナ、マドリード、グラナダ、コルドバなどベタなところしか行っておらず(モンセラート、フィゲラスも行った)、有名なトレドやセビーリャすら行っておりませんのに(笑)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント