一番簡単なのは、成都からのツアーに参加すること。

たんちさん、どーも。

「地球の歩き方」掲示板に質問する時は、
自己紹介と渡航歴を書いた方がいいです。
それによって答え方も違いますからね。

また、3週間の旅行で目的がチベット旅行だけなのか、
チベットもあちこち回るのか、
それとも、他の中国旅行をしてチベットへ行くのか、
また、チベットからネパールへ抜けるのか、
それによって、答え方も違います。

でも、単純にただ、チベットのラサに行きたいだけならば、
成都に行って、現地のツアーに参加すればいいだけです。

僕は何も情報なしに、北京から2泊3日の鉄道に乗って、
現地の交通飯店に行ったら、翌朝ラサへ飛べましたよ。

その詳しい話です。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/potala.htm

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント