リトル東京から、サンタモニカへのバス(BBB10か、dash+MTA)。

ハチベイさん、こんにちわ。

>>なるべく夜は出歩かないようにします。

リトル東京の中ならば、夜出歩いても安全ですよ。

>>3日目サンタモニカへ行くときは、「メトロバス」に乗ってみようか
>>と思っています。ミヤコホテルから一番近いバス停はどこですか?そ
>>れともバスを使うなら7thあたりのホテルの方がよいのでしょうか?

一番速いのは、サンタモニカビッグブルーバスの10番です。
乗り場は、リトル東京の近くですから、地図をチェックすれば簡単です。

サンタモニカビッグブルーバス10番
  ↓
http://www.bigbluebus.com/busroutes/index.asp#10

その運行ルート

http://www.bigbluebus.com/busroutes/map/index.asp?routeid=10

ウィルシャーからのMTAバスを使うならば、
リトル東京からウィルシャーまではダッシュを使えばいいだけです。

僕はリトル東京に泊まることを勧めますね。

だいた、ミヤコホテルやニューオータニも、リトル東京も、
日本語の通じるところ(英語は通じないかも)
ですから、
ホテルで日本語で質問すれば、
すべてきちんと答えてくれます。

リトル東京の近くには、メキシコお土産通りの「オルベラ街」、
ロサンジェルスの中華街もあります。

オルベラ街@ロサンジェルス
    ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/north_america/olvera.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント