05/07/20 07:03

Re: Lauraさんへ

いつも他の方が答えて下さるので、出てくる必要はないのですが、、、。

言葉足らずでごめんなさい。
そうです。車道に降りる時は、後ろからバイクなんかが来ていないか確認して降りてね、という意味でした。
「今、信号待ちのうちに降りちゃおう!」ってあせって飛び出すと危険なので。
でもそれってケアレスな私だけかも^^;

旅行のプランニング、楽しんで下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Lauraさんへ

こんにちは。
    今回のテロ(?)ではご自身にお変わりはございませんか?
    ロンドン在住とおっしゃっていたので少し気になりました…。
    (こういう時は日本の方が過剰反応してると誰かがおっしゃっていましたね)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/22 07:16

Re: Lauraさんへ

お気遣いありがとうございます。お陰様で大丈夫です。
    確かに「また?」というのはショックですが、ロンドンの現在の状況ではどんなに警察がパトロールしていても、同じ形のテロですら防ぐのは難しくて当然だという気がします。
    今回は大事に至らなくて幸いでした。

観光に来られる方の方がよっぽど心配だろうと思います。
    住んでる者にとっては避けようがないけど、「たまたま観光に来てて」というのはやりきれないですからね。

こんなことは早くなくなって、みんな憂い無く暮らせる様になるとよいですね。

• Lauraさんへ

お返事ありがとうございます☆

いえいえ、お声をかけて頂けて嬉しいです(^^
    私はこのプランニングの甘さからも分かる通り注意力が低いようなのでホントに気をつけます。

今後もどうぞ宜しくお願いします(>_<)

• いいね! 0
    • コメント 0件