Re: レンタカ

coolsさん、こんばんは。

アンドラ情報有難う御座います。
私達のアンドラへの旅行はあまり検討も無くピレネーの国境(峠)と言う言葉に惹かれて決めてしまいました。

私達は島、半島、岬、海、ビーチ等お魚(シーフード)の美味しい所を目指して旅行していますが、今回は久しぶりにバルセロナを除き海の無い所を旅行(この後、ベルリン、マイセン、ブラティスラバ、ザルツブルグを観光)する事になりました。

レンタカを借りるなら貴方様が仰っているようにバルセロナから借りるべきだと今になって後悔しています。
(3月の地中海の島々ではレンタカによる観光は日程が短かく非常に苦労したので今回は列車を主体に考えたのでレンタカのことが気付きませんでした。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レンタカを借りる方向で検討中

私達はアンドラ国内の移動を検討中ですが、HPで調べていると結構色々見たい場所が各方面に多く出てきましたので、僅か2日間ではレンタカに頼らざるを得ないと思ってレンタカを借りる方向で検討中です。

アンドラ国内はそれ程複雑な道も無さそうなので道に迷うことも無いと思っています。

アンドラをレンタカでドライブされた方いらっしゃいますか?
    もし、いらっしゃったらドライブに当たっての注意事項を教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レンタカの予約が不調?

私達はバルセロナからアンドラへバスで行きますが、そのバス予約のWEBにレンタカも有ったので、そのWEBから予約を試みましたが、西暦2,004年までしかなく、予約が出来ません。

現在問合せしていますが?です。