Re: ミネアポリスでの乗り継ぎ。

こんにちは。
ミネアポリスでカナダへ乗換えをしたことがあります。
入国審査の後、預けていた荷物を見つけてまた預けます。
ここでトランクに鍵をしていると壊される可能性があるらしいですが、1週間前には私は鍵をしたままでも大丈夫でした。
次に、そこらじゅうにある出発予定のフライトが全部書いてある画面を探して自分の乗る飛行機がどのゲートからかをチェックします。
そして、空港内の地図を見てそのゲートまで移動します。
ミネアポリスの空港はめちゃでかいので早め早めに移動したほうがいいですよ。
小さい電気自動車みたいなので連れて行ってもらっている人を見ましたがあれはハンディキャッパーじゃないとだめなのかな。
大きなスヌーピー像もあったりします。
余裕があれば見てくださいね。
トロントに着いたらまたカナダの入国審査があります。
sightseeingっていえばいいんじゃないかな。
良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント