Re: ホテル選び・どれにすべきか迷ってます。

口コミのあるホテルの情報で難ですが、この3つの中で、僕が泊まったことのあるのは、THE RESIDENCE RAJTAEVEEのみで、去年、シェムリアップに行く前日に一泊だけしました。

僕が泊まった部屋は、カーペットが剥がれている部分がちょっと目立ったり、窓の外が隣のビルの壁で、外の景色が見えないどころか、日がほとんど当たらず、昼間でも室内が薄暗く、写真のイメージとは、ちょっと違ってました。

それと、場所が分かりにくく、ペッブリー通り沿いのファースト・ホテルの向かいのソイを入って行くと左側にありますが、建物入り口はレストランで、レセプションが奥の方にあったため、僕はホテルとは思わず、つい通り過ぎてしまい、斜め向かいの建物の警備員に訊いた程です。

でも、市内中心部にあるため、ワールド・トレード・センターも徒歩圏ですし、スカイトレインのRATCHATEWI駅(アジア・ホテル)や運河のボート乗り場も近くにありますので、ショッピングにも交通にも非常に便利です。

僕の泊まった部屋が、たまたまそのような状況だっただけかも知れませんが、綺麗とは言い難かったですけど、不潔感もありませんでしたので、コストパフォーマンスは決して悪くないホテルだと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント