退会ユーザ @*******
06/05/11 20:27

Re^2: 1日でユトレヒトとクレラーミュラー美術館

予定どおり回れるといいですね!

今、手元に時刻表がないのですが、確か、アムステルダム~ユトレヒト~アーネム間は、電車も比較的本数が多く、問題なかったと思います。

ユトレヒトは、むろん、観光のしかたにもよりますが、ミッフィーの方が主目的で、それまでの時間に街の雰囲気を味わう程度ならば、2時間で十分だと思います。
ほかにご予定がないなら、運河クルーズものんびりしていていいですよ。
アムステルダムのよりはだいぶん小ぶりです。


そうそう、ユトレヒトの駅は、駅舎全体が確かシッピングビルのような感じでごちゃごちゃしていて、(日本にはよくあるタイプかも)乗り場がちょっと解り難いかもわかりません。
(と私は思った。)


アーネムは、メインの観光地ではないでしょうけれども、ちょっと探しましたら見つかりましたので↓

http://picture.bbnl.nl/video-of-arnhem-01.html

http://gelderlandchurches.tripod.com/arnhemeusebius.html


*クレーラーミューラー美術館、帰りは確かバスで帰ったはずなのですが、乗り換えたかどうか思い出せません。お役に立てず申し訳ないです。


楽しいご旅行を!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント