Re: Passaporto

そうですか…じっくり見られると9分ではちと厳しいかもしれませんね。
(母と2人分となると、なおさら望みうすですね)
ありがとうございます。母と1本遅らせられるか検討してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12:36 ??

下拙はかなりの確率で間に合うのではないかと思っております。スイスのこういうことの手際のよさは群を抜いています。もっとも、Tiranoはイタリアですが... 次の列車でも何とかなるようスケジュールを決められた方がよいのは言うまでもありません。

ところで、Tirano着12:36というのはどこからの列車でいつごろのことでしょうか? 時刻表を検索するに、RhBでSt. Moritz方面からならそういう列車は見つからないのですが...?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 12:36 ??

ありがとうございます。実はミラノから乗り換えて、さらに先に進む予定でいるので、Tirano発14:55のに乗ると、目的地に着くのが夜になってしまう・・・と思ったものですから。ただ、乗り換えの為に全力でダッシュというのも、周りからかなーり浮いてしまうでしょうね(笑)Tirano着12:36というのは、Chur8:28発のベルニナ・エクスプレスのことです。