Q&A

5/22~26の間で、ミュンヘンーアムステルダム(ユトレヒト)往復、速攻の旅の方法教えて下さい

公開日 : 2006年05月11日
最終更新 :

確かミュンヘンから電車で少し行ったところにレゴランド(グンズブルグ)があるはずなんですが飛行機と列車を使って日帰り(例:早朝ユトレヒトーアムステルダムーミュンヘンーグンズブルグ)のようなプランは難しいでしょうか?ヨーロッパ内の航空券すら良くわからずアセアセしてます。
宜しくお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/12 06:47

可能

ミュンヒェンの空港駅からギュンツブルクGünzburgまで2時間から2時間半ですから、朝8時~9時台にミュンヒェンに着く飛行機があれば可能だと思います。

あるいはシュトゥットガルト空港からも2時間と少しでギュンツブルクに行けるので、こちらを使うのも方法かと思います。

>レゴランド(グンズブルグ)

街もレゴランドも知ってる人は知ってる程度、あまり有名ではないと思います。ですから自己流のカタカナ地名にせずそのままGünzburgあるいはGunzburgとアルファベットで書いた方がコメントがつきやすかったのではないかと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

で、ではGu¨nzburgでお願いします

ありがとうございます。
    何だかとてもヨーロッパにお詳しそうなので伺いたいのですが…
    EasyJet?とか何とかヨーロッパ内を飛んでる飛行機の情報は何かご存知ですか?
    ちょっとだけしか知らない私は数年前ヨーロッパを訪れた時かなりびっくりしました
    宜しくお願い致します。