ミュンスター

自転車優先の交通政策をとっていると言う事で、ミュンスターの名前を耳にします。ご存知でしたら、情報を・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/11 23:00

    Re: ミュンスター

    自転車の町と呼ばれてるみたいですね。

    http://www.muenster.de/stadt/tourismus/en/city-of-bikes.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ミュンスター

    申し訳ありませんが町の名前は良くききますが、実際に行った事がないので、わかりません。町のHP、www.muenster.deに何か書いてあるかもしれません。私は高速でいつも近くを通り越すだけで目的地まで直行してしまいます。30年以上前にヨーロッパを自転車でスウェーデンからスペインまで毎日30-80kmはしりましたが国によっての違いはすごく感じました。ドイツは自転車の優先よりわがままなように感じました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件