Re: スイス・フレキシーパスについて再び質問、そして鉄道駅での飛行機チェックイン・サービス

いつも日本で購入して行きますのであまり現地で買った事が無いのですが たしか海外で販売するパス・・・と記憶しています。

有効期間が一ヶ月でこの開始が最初に使い始めた日。 そして有効日数は自分で記入します。 もちろん連続でもいいのですが 中が26日間あいてもいいのです。 そして 間の日はワリビキキップが買えます。
同行者はセーバーパス・・がワリビキで・・・。

フライバゲージシステムおすすめです。 何時間前から受付というのは駅によって異なります。 24時間前なら問題はないはずです。 駅の荷物扱い・・・いわゆるカバンマークのカウンターに航空券とパスポートを提示して20フラン払うと受け付けてくれます。
航空券のチェックインも同時にしますので あんまり前びろには受け付けてくれませんが・・。

ご心配でしたらチューリヒ到着時に駅の荷物カウンターの前に FLYRAIL BAGGAGE という張り紙があって 受付時間が書いてあります。バーデンへの移動前に手続きを済ませて 移動はまず問題ないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: スイス・フレキシーパスについて再び質問、そして鉄道駅での飛行機チェックイン・サービス

アドバイス、ありがとうございました。
    まだ飛行機しか手配しておらず、これからホテルの手配です。
    また、疑問が出てくるかもしれないので、その時はアドバイス宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/13 03:44

チューリヒの蚤の市

プリーズさん、ぼうふらおじさん、こんにちは。
    返事を書くのが遅くなりすみません。
    チューリヒの蚤の市ですが、土曜日の八時から四時までビュルクリプラッツ(Bu¨rkriplatz)で開かれています。中央駅からだと11番のトラムで四つ目になります。とにかく中央駅前からのびているバーンホフシュトラッセの終点と言えば地図で探し易いでしょう (もしくは船着き場の手前と言っても良いですね。)。
    私は行ってみた事がないので詳しい情報を提供出来ないのが残念です。個人的には食い気が先行しているせいか、食料品の市は毎週欠かさず行っております。こちらは同じくビュルクリプラッツで火曜と金曜の朝七時過ぎからやっています。