Re: ホテル選び・どれにすべきか迷ってます。

グランドハイテクタワーがお勧めです。価格の割には、設備も整ってますし、日本人も多く滞在しています。スポーツジムの他、日本語のインターネットも可能、NHKもうつります。いつもいっぱいなので、早めに予約された方がいいと思います。欧米の宿泊者もいますが、皆さん長期滞在の方ばかりでした。ダニはいません、ご安心を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

良さそうですよね?ただ、電車の駅からちょっと離れているのが気になりましたが、夜とか歩いても大丈夫ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

にぎやかな所です

トンロー、エカマイ間は日本からの駐在員の好みの住宅街です。うるさくなく、住まいにはピッタリの場所。そのおかげで、現在エカマイより東側にも多くのアパート・マンションが建築中です。ですので、エカマイ周辺も、ガイドブックで見るより、沢山の日本人好みの店舗が出来ています。遅くまで明るいので、歩くことは可能です。又、ソイに入る時は、ソイ専用の小さなバスがあります。昼間にチャレンジしてみるといいと思います。もし、chibiさんが女性であるなら、どんな場所であろうと、夜20時以降は一人でタクシーに乗ったりしない方が懸命です。乗車の際はホテルから、ホテルへ。そして、タクシーナンバーを書いてもらったり、携帯で誰かと話すふりをしたりして十分に注意して下さい。誰でも運転できる緑と黄色のタクシー(日雇い運転手)で事件が多発しています。一色塗りのタクシーか、赤と青のタクシーを利用して下さいね。余計な事まで、すみません。楽しい旅は自分の心がけ一つ。楽しんで来て下さい。