Re: 北欧5カ国め

ミロ子さん、こんにちは。お久しぶりです。

もしや、と思ってクリックしたらやっぱり氷島でしたね。
私もあの教会の上から同じ風景を見ましたが、薄曇りの天気かつ夕方だったのであんなにはっきりとは見えなかったんですよねぇ・・・
家々は箱庭みたいでかわいかったですよ。
あんなお天気の良い日にまた見てみたいなぁ。
いつになるかわからないその時まで旅名人見て我慢ですけど。
ミロ子さんもいつか行けるといいですね。いや、ぜひ行ってくださいね。

ところで、タイトルを見た瞬間に「ミロ子さん、”北欧5カ国めっ!”って何に怒っているの~?」と思ってしまいました。(^_^;)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/12 08:56

    Re^2: 北欧5カ国め⇒5カ国目(笑)

    さるぼぼさん、お久しぶりです!

    そう、氷島といえば(?)さるぼぼさん・・・・。

    写真で見ているときれいそうな街です。
    実は旅名人はさるぼぼさんにお借りしたのでした。
    その節はありがとうございました。
    それでフェロー諸島を知りました。

    >ところで、タイトルを見た瞬間に「ミロ子さん、”北欧5カ国めっ!”って何に怒っているの~?」と思ってしまいました。(^_^;)

    あっ、そういえばそうのようにも見えますね(~。~)
    この5カ国めが。とか、憎っくき5カ国め。とか。

    変換したらそのようになったのでそのまま。。。。
    「5カ国目」でした。






    • いいね! 0
    • コメント 0件