退会ユーザ @*******
06/05/11 17:27

Re: アンドラの観光?

ヨーロッパにレンタカーでなければ観光できない所はありません。すべてバスかツアーバスがあります。

アンドラもピレネーの山村を回る12のツアーバスコースがあります。大半は半日で、エルセラートを経て2352mまで登るロス・トレス・ヴァレスへのコース、1日なら、ラゴス・デ・トレスタイナのコースが最高です。
道路は狭いのでマイクロバスでのツアーとなります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アンドラのツアーコース?

マルコポーロ3さん、こんにちは。

私達は現在、アンドラの観光を検討中です。
    アンドラでは僅か3泊なので余り欲張ってもいけないのでレンタカ、タクシ、バス、現地ツアー等を調べています。

貴方様に書いて頂いた、12のツアーバスの詳細が分かるHPがあるのでしょうか?
    もしあればHPを教えて頂けないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/23 16:04

Re: アンドラのツアーコース?

HPはわかりません。
    着いてから観光案内所で聞いて下さい。皆さんはそうしています。それからでも十分間に合います。

• Re^2: アンドラの観光?

マルコポーロ3さん、こんばんは。

アンドラの貴重な情報有難う御座いました。
    私達はアンドラに関して余り情報が無く困っていました。

ツアーバスやバスですが、僅か3泊(2.5日)なので便数が少なかったり或いは満員だったりすることは無いのでしょうか?
    (夏のシーズンは観光客が非常に多いと聞いています。)

下記についてお尋ねします。
    1、貴方様が記載されたラゴス・デ・トレスタイナはアンドラのどの辺りでしょうか?
    2、交通標識は問題ないでしょうか?
    3、アンドラからスペイン・フランス国境のピレネーにも簡単にアクセスできるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/11 23:26

Re^3: アンドラの観光?

バスは問題ないとおもいますが、ツアーバスは着いたら早めに予約を。方角は首都の西北だと思います。山道なので、レンタカーはやめた方が。
    3は全く別ルートです。